夜間サテライト事業

今日はたっぷり勉強しよう\(^-^)/

投稿日:2017-08-29 更新日:

団地での夜サテは少人数での開催なので各メンバーの希望を叶えやすく、より身近く感じられまた違った子どもの一面に出会える貴重な時間です!

英語の勉強がしたい。

ねおほだと大人数なので遊びたくなるし、なかなか集中するのが難しいから少人数の団地だと勉強しやすい環境です。

今回は「勉強がしたい」とのリクエストがあり「ならば、たっぷり勉強してね❤️」ということで、調理時間を全て英語の勉強に充てました✨

一生懸命勉強している背中を頼もしく思いました😁

ということで、今回はスタッフお手製チキンのトマト煮込みパスタとサラダでした。

団地での夜サテは小回りが利いたことも可能なので、このような要望にはどんどん応えていきたいです✨

がんばれ!中学生〜!!!

 

(みーやん)

 

 

 

-夜間サテライト事業

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.