てらこやプロジェクト

夏休み!映画鑑賞会!!!

投稿日:2017-08-16 更新日:

『メアリ』にする?『ミニオン』にする?

この度、長くご支援いただいているK様より映画鑑賞チケットを頂きましたので、中学生女子チームで映画鑑賞してきました!

今回は「メアリと魔女の花」か「怪盗グルーのミニオン大脱走」の2本のうち、観たい方を選んでもらい2チームに分かれて鑑賞しました。

「ミニオン一択やわー!」だったり、

「メアリ!」と、声が跳ねるのを聞くにつけ、選べる楽しさも味わえたかな?と思えます。

ねおほから、飛び出す!

普段は「ねおほ」での活動がメインなので、外での子どもたち(特に街中での)がどのように過ごしているのかも垣間見れました!

電車の切符を買ったり、電車に乗って梅田の街中をしかと歩く夜サテメンバーはいつもと変わらないようでいて、少し大人びて見えました。何だか頼もしく感じられます。

映画鑑賞の後は。。。

映画鑑賞の後は、みんなでワイワイ映画の感想やら、久しぶりに会う夜サテメンバー同士のプチ女子会となっておりました。

それぞれに楽しい夏休みの思い出になったようです!

K様、ありがとうございました!

 

(みーやん)

 

 

 

 

 

 

 

 

-てらこやプロジェクト

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.