てらこやプロジェクト やってみるDAY 活動報告(ブログ)

台本のワークショップ開催しました。R5.10.5

投稿日:

台本づくりのワークショップをしました。(*´▽`*)

さっこさんが呼んでくださったのは夕暮れ社 弱男ユニットの村上慎太郎さんです。

 

みんなで台本作りの基礎を学び、ストーリーを考えてみました。

異世界転生や、兄弟愛など、みんなのアイデアが全然違い、いかにラストまでつなげていくのかを考えていくこと、それぞれの作品を読み合い、味わうことが面白かったです。(*´꒳`*)

 

さっこさん、いつもすてきな出会いをありがとうございます。

村上さん、楽しいワークショップをありがとうございました。

あっちゃん

-てらこやプロジェクト, やってみるDAY, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.