夜間サテライト事業 活動報告(ブログ)

ボランティア説明会実施しました

投稿日:2017-04-23 更新日:

2017年度ボランティア説明会を行いました

春は出会いと別れの季節。

昨年度、活躍して下さっていたボランティアの皆さんも、卒業・就職や転居などで今までと同じように活動に参加できない方もいます。

それぞれの道へ旅立っていったボランティアさんにエールを送りつつ、また思い出した時に、西淀川子どもセンターが気軽に立ち寄れる場であればと思います。

寂しい別れもあれば嬉しい出会いあり。

先日、当HPでも募集の呼びかけを行いましたが、新しくボランティア希望の方が説明会に来てくださいました。

これから、子どもたちと新たなメンバーで、どんな物語が始まっていくのか楽しみです。

今年度の「いっしょにごはん!食べナイト?」(夜間サテライト事業)は、5月から開始する予定です。

また、活動の様子はこのブログでも発信していこうと思います。

(ナオト)

-夜間サテライト事業, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.