夜間サテライト事業 活動報告(ブログ)

いっしょにごはん!食べナイト? 2023.9.2

投稿日:2023-09-02 更新日:

2023.9.2. いっしょにごはん!食べナイト?

メニュー: 三食丼、味噌汁、ぶどう
この日は、キャンプ後で久しぶりの食べナイトでした。


子どもたちは、工夫してテーブルとピンポン玉で遊んでみたり、みんなでカードゲームをしたり、思い思いに過ごしていました。
誕生日が近い子がいたので、その子が好きなブドウをデザートに。みんなでハッピーバースデーを歌いました。


H2Oフェスティバルがご縁でお会いした日高さんからいただいたお菓子、ボランティアみーやんからのフランスパンをお土産にしました。ありがとうございました!

 

-夜間サテライト事業, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.