てらこやプロジェクト やってみるDAY 活動報告(ブログ)

アトリエねおほ開催しました。R5.9.27

投稿日:2023-09-27 更新日:

いろんな作品を作りました

アトリエねおほを開催しました。(*´▽`*)

講師のさっこさんのお友達ののんさんが川で拾ったものを持ってきてくれ、立体作品も作ったり・・・

みんなで自由に創作を楽しみました(*´꒳`*)

みんなの発想力がすてきで、それぞれ味があって、楽しい時間となりました。

継続的に子どもたちに関わるボランティアスタッフを募集しています。

特に、一緒に晩御飯を食べて過ごす、いっしょにごはん!食べナイトスタッフがまだ足りていません。

大学生さんなど、多様なスタッフに支えられて、子どもセンターの事業を運営できています。

関心のある方はぜひお問い合わせより西淀川子どもセンター事務局へご連絡ください。(*´▽`*)

-てらこやプロジェクト, やってみるDAY, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.