夜間サテライト事業 活動報告(ブログ)

雨の日も宿題がんばルーム

投稿日:2020-06-13 更新日:

まだまだ続くよ!宿題がんばルーム!!

土曜日の午後は「宿題がんばルーム」でした。
現在、夜間サテライトの開催は見合わせていて、代わりに少人数(子ども5名程度)で宿題をがんばる会をしています。今日はあいにくの雨でしたが、子どもたちは元気にやってきました。

今日の息抜きおやつ作りはマフィン!

勉強ばかりでもモチベーションが続かないので、手作りおやつタイムもあり。息抜きに各自で自分の分を作っています。本日のおやつはマフィンでした。
スタッフも後で食べましたが、めっちゃ美味しかったです♪

  また、おかしや食料品の寄付をいただいていたものは、各家庭分に紙袋に詰め合わせて、配布させていただいています。皆さまのご支援に大変感謝です。

-夜間サテライト事業, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.