よっしゃ活動 夜間サテライト事業 活動報告(ブログ)

北海道のお野菜いただきました!

投稿日:2020-10-18 更新日:

大阪西ワイズメンズクラブ湯浅さん(左)と代表・西川

北海道からのお野菜、たくさんいただきました

大阪西ワイズメンズクラブさまから、たくさんお野菜をいただきました!
北海道の元気なじゃがいも、南瓜、玉ねぎなど。
直接、センターまで届けていただき、ありがとうございました。


早速、10月10・17日の活動で使わせていただきました。めっちゃ美味しくいただきました。
子どもたちも喜んでいました。

たくさんご寄付いただき、大変ありがたいです。
皆様からの食材や物品などいろいろな形でのご支援に、活動が支えられています。ありがとうございます!(ナオト)

-よっしゃ活動, 夜間サテライト事業, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.