よっしゃ活動 夜間サテライト事業 活動報告(ブログ)

プールあそびに行ってきました!

投稿日:2020-08-02 更新日:

Npo法人プール・ボランティアさんからご招待いただき、今年もラクタブドームに参加させてもらいました!

8/2(日)に子ども達16名、大人(スタッフ・親御さん)9名でプール遊びに参加させていただきました!
NPO法人プールボランティアさんとは阪急百貨店での「H2OサンタNPOフェスティバル」でご一緒してからのご縁で、今年も招待していただきました。
今年度は学校でもプール授業がない学年が多いので、子どもたちはとても喜んでいました。
学校のプール以外行ったことないと言っていた初参加の子は、「プールめっちゃ楽しかった!今日は来てよかったわ〜」とつぶやいていました。家族も一緒に参加できたこともあり、よい思い出になったかと思います。
認定NPO法人プール・ボランティアの皆さま、ありがとうございました!(ナオト)

-よっしゃ活動, 夜間サテライト事業, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.