よっしゃ活動 活動報告(ブログ)

2019年度 春のよっしゃバザー開催!

投稿日:2019-04-20 更新日:

2019年4月14日(日)、西淀川子どもセンターの事務局がある御幣島住宅3.4号棟の広場にて、春のよっしゃバザーを行いました。

あいにくの天気でしたが

当日は曇り空で、途中からは雨も降り、予定より早めの切り上げとなりました。
ですが足もとが悪い中でも、「バザーの日や!」と思って来てくださる方も多く、嬉しかったです。

久しぶりにお会いする方も多く、その場で少し近況報告ができたり、あの時はどうだったねと話すのもこの場ならではなのかなと思います。

子どもたちのパワーはすごい!

ぽぴんず文庫に遊びに来てくれている子も「来たで!」と元気に遊びに来てくれました。
場にいるだけでみんなを笑顔にしてくれる、明るい気持ちにしてくれる子どもたちに不思議なパワーを感じながらの開催となりました。

雨が強くなってからは撤退のお手伝いもしてくれて、とても頼りにさせてもらいました。

みんなでお揃い、新作ベスト!

大阪西淀ライオンズクラブ55周年記念事業「元気づくり応援事業」で準グランプリを頂き、スタッフのお揃いベストを作成させていただきました。
西淀川子どもセンターのイメージカラー?のブルーのベストです。

このように地域でイベントを行う時や様々な活動で、長く使わせていただきたいと思っています。

ご支援いただきありがとうございました。

いつも励まされております。

 

バザーを開催するにあたり、沢山の方々に物品のご寄付をいただきました。
きれいな衣類や小物、かわいい食器など、とても有難いです。

また、当日お越しくださった皆様もお足元の悪い中、ありがとうございました。

西淀川子どもセンターの活動は、みなさまのご支援で成り立っております。
これからもご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

(ひかるん)

-よっしゃ活動, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.