よっしゃ活動 活動報告(ブログ)

大阪経済大学の学生さんが調査にきました。R5.7.12

投稿日:2023-07-27 更新日:

インタビューに来てくれた学生さん

授業の一環でこども食堂に関する調査をしており、話を聞きたいとのことで、大阪経済大学の学生さんから依頼があり、事務局でインタビューを受けました。

子どもたちからの声や現状としての困っていることや課題などについて質問があり、たくさんの方々に支えられて活動ができていること、事業の継続の難しさなど、お伝えしました。

私としましても、西淀川子どもセンターの歴史や日々の活動について振り返るよい機会となりました。ありがとうございました。

よい授業発表となっていますように。。

またよかったら遊びに来てくださいね。(*´▽`*)

あっちゃん

-よっしゃ活動, 活動報告(ブログ)

Copyright© NPO法人 西淀川子どもセンター , 2024 AllRights Reserved.